2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.06 (Wed)

堂本兄弟SP☆感想

最初に笑ったのはタカミーの衣装の柄に光ちゃんったらナイスツッコミ「海に浮いてる油」(爆)

久しぶりの再会なんだ~?長ちゃんったら。
外に出ない光ちゃんに長ちゃん曰く「会社の人も心配してる」←ハハハ
室内犬で良いじゃん。
「ストレスたまっちゃうよ」←長ちゃんならそうだろうけど
2~3年前に食事。ジャニーズ事務所について話したんだ。
長ちゃんの友だちに挨拶された光ちゃんが“チワワ”状態・・って、メチャクチャ光ちゃん可愛いじゃん
外が嫌いな光ちゃんが仕方なしに「ブンブブーン」ロケをやっているだけでも大変なチャレンジだよね上等だよ

長ちゃんとの10代の頃の遊びネタ。前にも聞いたことあるような。

コラボ‥楽しそう。
長ちゃんを見上げる光ちゃん、カワユス
♪ほんまにたよりにしてまっせ
歌い終わって、「ジパング」でした!←って、長ちゃん(笑)

あら、また変わり映えのしないゲストさん登場。
持田さんの結婚話にもたいして興味ないし。
つよちゃんの「もっちー」呼びに、違和感
別に持田さんのお相手がどんな人か‥勉強しなくてもいいと思うよ~つよちゃん。

光ちゃんの蝶ネクタイが気になってしょうがない。
衣装さん、白い襟から出ないように固定させてくれればいいのに。
既に首に直蝶ネクタイ状態になっちゃってんじゃん

年齢ネタは聞き飽きた。
結婚話もいらない。
絶対に結婚する人が存在・・って光ちゃん言うけれど、そうとは限らないと思いまする
ナナさん、リナさんの理想の男性の項目に光ちゃん、つよちゃん当てはまらないねww

スカパラとのコラボも楽しかった
♪Hey!みんな元気かい?
♪嘘をつく唇(スカパラ最新曲)たかみな←ガンバレ!ソロになるんだもんね
♪99%LIBERTY ←スカパラコラボだったから華やかだったけれど、やはり、Liveで聴きたい曲だね。
♪Secret Code ←つよちゃん好きだよねこの曲

2016年占い(by ゲッターズ飯田)
つよちゃんじゃないけど、ホント、新年早々悪い占いだったら、凹むよね。
光ちゃん、冗談でも迂闊なこと言うと、また雑音がはいるよ
またそう言うのOAしないでよ。なんで、何度も流すかね~

光ちゃん、一番(出演者の中で)運がいいって、良かったね。
光ちゃんは産まれた時からおじいちゃんなんだ(爆)
じいちゃんの星とは・・
①子どもの時から冷静・落ち着いている。
②小銭が好き。
③古い風習を大切にする。
2016年後半になると、自分のキャラに飽き始める。
え?自称⇒ハゲキャラに飽きる?それとも王子様キャラ?どっちだ?私たちが知らないなにかが・・他にもあるのか?
2016年秋ごろにイメチェンして失敗する・・らしい(笑)
いや‥怖いじゃん。どんなイメチェンするのかちらん?ヘアスタイルかなぁ??
ま、楽しみ(で良いんだよねw)にしときましょ。

つよちゃんは12歳から心がまったく成長していないんだってこちらも大爆笑。
おじいちゃんと孫のヂュオだったんだ(*≧∪≦) 

たかみなは歌手には向いてないって。“女優”か“モノマネ芸人”が向いているって 

時間がなくて、発表できなかった後半ゲストの今年の運勢が、最後に表になって出てきた。

タカミーの占い結果が‥ちょ・・笑える。タカミー気をつけてねww
つよちゃん。
「全体的には運気は上がり調子。しかし2016年は老いや疲れを感じる年になりそう。光一の運気が下がると、剛の運気が上がるので、コンビとして互いをカバーし合うバランスのとれた一年になる」
なるほろ~今年はアニバ年だからLiveツアーやってくれるかな。疲れをふっ飛ばして、頑張ってください、つよちゃんo(≧ω≦)o

全体的な感想。。
一時間だけだし、しかも、折角のSPなんだから、ゲストは長ちゃんとスカパラだけで良かったんじゃないかちらん・・なんて思っちゃった。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:49  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |