シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

カウコン

♪キンキの登場は、なかなか素敵でした。カッコ良かった。
でもって、硝子の少年‥ガハハ・・ホントだ!出だしフライング。
元旦コンのMCで、告白してくれなかったら、わたしゃ、てっきり光ちゃんだけが間違えちゃった?って思っちゃったかもしれないww
2人共、フライングしちゃったのね

新年明けて、まさかの、太一くんが光ちゃんに近づいて、「おめでとう!」嬉しいね。
みんなに「誕生日おめでとう」言ってもらって良かったね、光ちゃん。

雨メロをタキツバが歌って踊っている時、渋い顔して監督しているつよちゃんが笑えた。
モニターに映るつよちゃんに気付き、光ちゃん、笑ってたね。

♪ファンタスポでスタンドマイク持参でステージに出てくるつよちゃん可愛かった。
はい、長ちゃん踊ってます^^

♪アンダルシア~の光ちゃんのシンプルなスーツもとてもカッコ良かった。

キンキの夢物語‥素敵でした。
衣装も好きなパターン
ふぉ~ゆ~たちの方向いて、振りを合わせる光ちゃんが可愛い。
でもって最後、片手上げるとこ、つよちゃんも合わせたね^^

キンキ♪スペシャルメドレーの選曲も良かったんじゃない

夢のツーショットは少々消化不良だったけれど、時間的には仕方ないかな。

今回のカウントダウンはなかなか、構成が良かった気がします。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント