• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/01/03(Sun)

元旦コン☆感想

【2015-2016 Concert 】
DSC_0832.jpg
今回のツアタイは非常にシンプルで、このペンラも20周年を意味する“2”ですかね~
色味がちょっと、シンプル過ぎるね。青や緑、赤とかあると華やかだと思うけど。

今回のお席はA3ブロック。予想もつかない席。実際にアリーナに入ってみると、下手側、花道の入り口付近でした。
光ちゃんは2回、つよちゃんは3回ほど来てくれました。
至近距離で可愛い、美しい2人を拝ませていただきました。至福~。
つよちゃんが気球から下りる時も間近に。思わず「つよちゃん、おつかれさま~~」って叫んでいました。
MCでも言っていたけれど、本当に高かったね。流石に高所が平気な光ちゃんも怖かったって。
つよちゃんは「俺の方が高かった」って、クレーム(笑)
気球から下りたつよちゃんの顔には笑顔が無かったよ(´Д`*)
でも、スタンドの上のお席のファンたちにとってはとても嬉しいサービスだよ。
怖くて可哀想だけれど、これからも、果敢にチャレンジして欲しいね。
近くに来てくれるって、どれだけ、嬉しいことか

別の友だちはA16ブロックで、私たちの席の真逆、上手側端っこ、花道側だったって。
それこそ光ちゃんは何回も通って、眼の前で歌ってくれたって。
うん、下手側花道より、上手側花道の方が光ちゃん多く通っていた気がする。
気球から下りる時、確かに、コケそうになっていたってコケなくて良かった。

やめピュアの時の花火の音で何度も“ぎゃぁ~!”って叫んだ。
ビックリして身体も震えたww
結構、音大きいね。ホント、何回もビックリするんだから。
ステージにいるダンサーさんたちやバンドさん、ストリングスさん、キンキは慣れているのね。

キンキがセンターステージに居る時はつよちゃん側だから、つよちゃんの横姿は見えるんだけれど、光ちゃんはつよちゃんの向こうに見え隠れ。
なので、それこそ眼の前のモニターを見たり、忙しかった^^
で、光ちゃんのアップ、首、汗びっしょりだった。

バースディパーティ
ブラバンさんたちや、ダンサーさんたちバンドメン、総勢ステージに登場。
ハピバを歌って大盛り上げ。勿論、私も歌ったよ。
そして、つよちゃんからのプレゼント。ピンクのトロンボーンと、超初心者入門本(´ω`人)
光ちゃん、たいそう喜んでいた。入門本もなかなか参考になるって。
光ちゃん、本の説明通り、吹いてみたら上手く吹けた^^
その後も大切に抱えていたよ。持ちながら歌っていたり、途中で吹いてみたり。可愛かった。

やめピュアの時、光ちゃんの後ろにピッタリついている風に見えたつよちゃん。
表情がなんとも言えず面白かった。“どうしたんだろう?”って思っていたら、MCで光ちゃんが振りの位置を間違ったらしく、ツヨちゃんの居場所が無くなったらしい。ふ‥と見たら“光一の背中があった”って(笑)そう言う訳だったんだww

カウコンでのエピも楽しかったな。
その時、私はまだカウコンVを見ていなかったので、昨日やっとリピったら、しくじったトニーの歌出だし、マイクが調子悪かったんじゃないの~。だって、他のジャニくんたちん時も最初マイク入っていなかったこと何回かあったゾ。
硝少でも、2人同じところ間違えた・・って。やはり、2人は息があってます

さて、光ちゃん、つよちゃんがファンに伝えていたこと。
剛派、光一派・・が、キンキの活動を阻んでいるのでしょうか?
そんなことはやめて、KinKi Kids を応援して欲しい‥と。
2人の口から今回、キッパリとハッキリと、そう言うことを聞けて良かった。
光ちゃんからは「こういうことをして」とかハッキリ言ってもらえないからさ~
事務所に「KinKi Kidsの活動を増やしてください」ってメールをすれば良いのか?ってことも考えたけれど、
普通に、KinKi Kids を応援すればよいのかな。だってさ、2人が紡ぐステージ、楽しいよ。素敵だよ。
カッコいいし。可愛いし。ガンガン応援する。CDも頑張って買うよ。うん、財布と相談して、友だちとシェアすることもあるが(´∀`*;)ゞ
因みに、今年20周年のLiveがあるのなら、Albumリリースあるよねきっと。

元旦Liveにはマッスーと、ふぉ~ゆ~と、ぜいぶどうくんたちが来ていて、紹介していたね。
相変わらず、マツいじりしていた光ちゃん。光ちゃん、楽しそうだったよ。

今回のLiveは衣装が凄く凝っていたね。とてもゴージャス。最後の白い衣装がとっても素敵だった。
光ちゃんのジャケットは少し長め。つよちゃんのジャケットは丈が短め。これもキンキ衣装の王道だよね。
♪愛されるより愛したい‥王道。そうです。大好きですよ。
わがままな娘じゃなくて、おばさんとしては、♪真冬のパンセも、聴きたかったし、もっと言うと、♪ビロ闇なんぞも聴きたかったww

そうそう、つよちゃんの紅白出場に対してのコメント。
光ちゃんじゃないけど、紅白出場になったら、年末Live無くなっちゃうじゃないの~・・って、実は私もちょっと考えちゃったのも事実。
メディアに対してのリップサービス? 光ちゃんに「おまえメディアを信じ過ぎ!俺を信じろ!」って、まぁまぁ、男前だけどさ、それ、光ちゃんだけでなく、私たちファンに対しても‥って気がしたよww

因みに、紅白って、今でも出場することが歌手としてのステータスなの?
私は今年、オープニング曲♪2億4千万の瞳(HIROMI GO)だけ見たけど、その後は見てないや。
全く興味なし。メガなんちゃらや、ご意見番とか言われている方たち、見たくないし。
あ・・毒吐いちゃった‥新年早々スミマセン

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top