シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ケーキだって・・^m^

食べるわよ~つよちゃん・・ww
DSC_0809_201601022325355c8.jpg
(↑次男が年末に買って来た“果樹園”のブルーベリーケーキ。あまり甘いの好きじゃない私ですが、ブルーベリーがこれでもかってくらい沢山入っていて、甘酸っぱくて美味しかった~)

DSC_0815.jpg

CA9U3QE2.jpg

昨日のLiveで、KinKiファンの分析していたつよちゃん曰く
ま、光ちゃんもカウコンのお客さんのファン層から、毎度の年齢ネタ。
黄色い声も色味も(てなかんじのことww)違うって。
KinKiファンは季節で言うと“秋”で、“和菓子”のイメージらしい。。
ってか、要するに年くってるってことだけど
ごめんね~私なんかは、当然お母さん世代だろうから良いんだけど。
30代、40代、50代のファンはまだまだ若いよ~~キンキくん
でも、確かに光ちゃん、つよちゃんが言う毒舌には愛があるから気にしない
wアンコ前に帰るお客さんも、座って良いよ‥って言う前に既に座っている私たちも、
そろそろ立つ?って光ちゃんが言ってるのにすぐに立たない私たちも・・
「最近キンキファンは肝が座っている」って、つよちゃんが言ってたな(笑)
最高の褒め言葉と受け取った

紅白(出演)にはチャンスがあれば・・ってインタで応えたつよちゃんの記事を光ちゃんも読んだらしく、
ちょいと、ステージでプチ痴話ゲンカっぽくなったが、つよちゃん「オレを信じろ!」みたいなことをハッキリ言った。
きゃぃ~~ん、光ちゃん、テレ‥って顔した気がした。
なんかつよちゃん男前だす。

剛派とか光一派とかしょうもない(ばかみたい?)なこと辞めてKinKi Kidsを応援してくれ・・って。
勿論です。

レポはなかなか忙しくて書けないけれど、印象的だったこと、覚えていることをニュアンスですが、さらっと、書いてみた。
まだまだ書きたいことはあるよ~
とにかく素敵なステージでした。
KinKi Kids 最高!! 夢の時間でした。
さぁ、今年は活動増やしてね。
光ちゃんがみなさん次第です‥って言っていたけれど、どんどん要望を出せばよいのかちらん?

さて、今日は一日籠って、年賀状書き終わらせました。
ここ数年、年末には書いていないので。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント