• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/12/07(Mon)

丸8年・・9年目に

突入・・の、Myブログです。
この通りのぐだぐだブログで、最近ではめっきりキンキや光ちゃんの情報に疎く、
ブログもサボリがち。その上、ここ数カ月前からPCの調子が悪く、イライラ。。
この通りのしょうもないブログですが、もう少し、続けてみようと思います。

今月からスポーツクラブに入会しまして、本日初日。ひとまず、1ヶ月4回コース。
週1のトレーニングです。本当は週2くらい通いたいのですが、いかんせん、仕事があるし、そうなると少々お高いし。。なので、他で、泳いだり、常日頃のウォーキングを欠かさずに・・が当面の目標
実は予てより、太極拳をやりたかったのです。念願かなって、プールに入る前にひと運動。。ところが、太極拳ってかなり難しい。半年やればスムーズに型ができる・・とか先生に言われました。半年ねぇ~・・続けてやってみます。

さて、明日からちょいと旅行です。
広島に行って来ます。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です^^


すずさん、お久しぶりです。こめんとありがとう
31日も行くのですね~2日間もキンキ?光ちゃん?とデート出来ていいですねぇ~
私は元旦だけなのですが、彼らと、こゆい時間を過ごしたいと思います(笑)
帝劇にもお互いに、行かれるといいですねぇ~
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback

コメント ▼


    
  • お誕生日おめでとうございます

    カヨンさん、ブログ開始が誕生日でしたよね♪
    カヨンさんのブログ大好きです💕😆
    私も、気付けば10年ブログやってます。
    ブログのお引っ越しを2回したので(^^;
    始めた頃よりも、エネルギー枯渇してますが、
    これからも宜しくお願い致しますm(__)m
    ドームで会えると嬉しいです(^-^)私はスタンドです。

  • 追伸

    広島へ行かれるのですね~
    私も、行きたいです笑っ(^^;
    広島市ですか?
    お気をつけて行ってらっしゃい💮😆💮

  • おめでとうございます(*^^*)

    ここに遊びに来るのが、楽しみです。これからもマイペースで良いので続けて下さいね。
    私の通っているスポーツグラブも、カヨンさんの地元にあります。もしかして同じかな?
    またランチしたいです。

  • ゆずさん、コメントありがとう^^

    お返事すっかり遅くなってしまって・・ごめんなさい。
    とにかく、旅日記(←ってほどのことでもないけどね‥テヘ)終わらせて‥と思い、遅くなってしまいました。
    お誕生日おめコメありがとう^^
    羽生くんも三連覇・・すごねぇ~~。
    ゆずさんも息子くんや娘ちゃんと仲良く、そして、光ちゃんに癒されながらの素敵な一年になりますように。。

    Myブログ・・そうですかぁ?じゃあ、頑張る!(笑)

    広島は、予てより行きたかった場所。
    原爆ドームと平和記念公園に行くことが出来て、本当に良かった。
    街並みもとても素敵でした。広々としていて、国際平和都市らしく堂々とした街でした。
    平和をつくづく感じた一日でした。私たちに出来ることは・・?と、自分に問いかけ、考える一日でもありました。

  • まみたろうさん、コメントありがとう^^

    お返事すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
    やっと、旅日記(もどきww)も終わらせて、お返事書けます。
    ブログ・・そう?そう言っていただけて嬉しいです。こんなぐだぐだブログなのに。。
    スポーツクラブはね、地元じゃないの、お隣、市川です。
    昨日も行ったので、2回目で、太極拳もほんの少しだけ、形になってきました・・ちょっぴりね。
    プールで泳げるし、長く続けらる用に頑張ります。
    まみたろうさんも、精力的に続けていて、感心しています。
    是非、地元ランチ・・行こうね。来年だね^^

  • お久しぶりです!

    ブログ丸8年おめでとうございます!8年も続けられるなんて本当にすごいです…
    私は早々に更新しなくなってしまいパスワードも忘れてログインすら出来ません(笑)


    今週の土曜日の初日に娘とKinKiちゃん見に行ってきます!
    カウコンは激戦ですねぇ(>_<)

  • 沙耶ちゃん、コメントありがとう^^

    そう言えば沙耶ちゃんのブログもいつの間にか・・(笑)
    いよいよだね~。そっかぁ~お嬢とキンキに逢いに行くのね。
    近くに来てくれて、手を振ってくれるとイイね。
    光ちゃんは、お子ちゃまには優しいからww

    カウコンねぇ~友だちが全滅。
    私は家でのんびりTV鑑賞だけれど、協力したんだけれど、
    ダメだった。
    どうやら復活当選メールも届く人には届いているらしいけど、
    友だちには届かず・・だったみたいでガッカリしているよ。

    とにかく!19日楽しんで来てね~~~
    また東京に来たら、連絡してね^^v

    良いお年を~~

Home Home | Top Top