シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

FNSやチケット

3曲歌ってくれましたね。
♪冬がはじまるよ マッキーと楽しそうに歌っていたね。
光ちゃんの白ジャケットの襟が・・ないのか?変わったデザインでした。
♪夢を見れば傷つくこともある。
正装!2人ともシュッとしてる。
♪SNOW・SNOW・SNOW
白いスーツです。光ちゃんはお似合いのロングジャケット・・ぽい。
あ・・そして、テーブル席の2人。ボケボケ画像です。
つよちゃん・・だれ?ww
DSC_0679_20151204225220244.jpg
浦ちゃんこと、桐谷くんが左端っこに
DSC_0681_20151204225246ab4.jpg
おとな女子の後ろにおとな男子の2人(笑)
つよちゃん、だれ?② カトちゃんみたいに映っちゃってるww
DSC_0682_201512042253133a9.jpg

ん~~なんか・・思った!
キンキは大きなステージの方が似合う・・って。
ってか、Mステみたいなスタジオの方がイイな。

東京ドームで逢えるのを楽しみにしています♪
さて、その元旦のコンサート。
久々にアリーナ席が届きました。アリーナは予測がつかない。観やすいとイイな
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント