• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/12/02(Wed)

レインツリーの国

一昨日、玉ちゃんファンの友だちのお誘いで、観てきました。
日ごろ、この手の映画(←ロマンス系)は観ないのですが、ちょいと、ホロリとしたり、なかなか素敵な内容でした。
兄貴(長男)は本を読んだと、「良かったよ」って言っていた。
友だちは一応、本を買って読み始めたそうですが、
いや・・待てよ・・映画を観る新鮮さが無くなる‥と思い、読むのをやめたそうです。
プロローグすらも到達してなかった様子ww

でも映画を観るのなら、その方がベストだったと思う。
ストーリーも勿論ですが、ラストのライトアップされたツリーたちもとても綺麗で、ス~っと、心が洗われる映画でした。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top