• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/11/28(Sat)

ダンス オブ バンパイア

今日は、友だちに誘われて、ダンス オブ バンパイア を観劇しに帝劇へ行って来ました。
座席は2階の一番後ろで、眺めの良いお席で後ろを気にせず、ゆったりと観劇してきました。

ヒロインがWキャストで今日は沙也加嬢でした。
歌は相変わらず、好き通るような声で素敵でした。。
でもって、ダンス・・凄く上手、華麗に舞っていましたの。
で、よくよく見たら、お顔が違う・・あら、いつの間に、すり替わっていた。
顔が全然違うの。。髪の毛は全く同じ色と長さだったけど。

ストーリーは、なかなか楽しかった。
最後・・あら?こうなるの?ってラスト。
カテコ後、会場のお客さんに振りを教えてくれて、みんなで一緒に踊った。

来年、また帝劇に来られるといいなぁ・・って思いながら劇場を後にしました。
ここで、また座長に逢えると良いな・・て、思いました。

SHOCKのポスターはお堀側も正面玄関横のそれも、反射しちゃって、うまく撮れなかったです

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top