2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.27 (Fri)

我が家では。。

先日エアコン3台総取り替えして、とても快適に働いてくれています。

その前にリフォームしたお風呂場も、寒々しくなく、快適に入浴しています。
お風呂出る前に、周りの壁と、ドアをタオルでしっかりと拭いています。
どこかのだれか??(笑)も、すっ〇んぽんで拭く‥って言っていましたね^^
息子たちは鏡とドアだけは拭いて上がってくれるが、私や旦那はしっかりと、壁も拭いて上がります
ま・・いつまで続くか・・。でも頑張って続けます。長く快適に使いたいから。

そんなこんなの今日はにこに破られた(と言うより、引っ掻いて網目がボロボロになっちゃった)網戸を数枚、張り替えてもらいました。
旦那はやらないのでね。

綺麗になって、戻ってきました。
にこや、もう網戸によじ登らないでね

ブンブブーンの感想・・北斗さんの回から、書かなくちゃ。ここで辞めるわけにはいかないのだ。。
書くのだ~~(←それでイイのだww)
さて、寝ます。
良い夢見よう‥傷つかない夢ww (←夢ちがい)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:00  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |