シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ベストアーティスト

やっぱ、愛のかたまりですよね~~

ピンクの衣装が・・あら?なんか、ちょっと・・

さて、衣装チェンジ!‥良かった
スタンバっている時、マッキーとくるくる回って・・光ちゃんったら、チョー可愛い
つよちゃんも、つられて回った^^
マッキーはムードメーカーね。

とにかく、キンキが観たくて、キンキの歌が聴きたくて、早送りや巻き戻し‥大忙し。。

で、カツン・・田口くん・・ビックリした。
なんだか、切ないなぁ。。。

カツンファンの同僚に“なんで辞めるんだろ?”って聞いたら、
「よく判らないけど、〇〇するのかなぁ~」と。あ・・これ、憶測だから書かないけれど、ファンだから、想定内のことと言えば
それかな・・ってところらしい。
亀ちゃん、上田くん、中丸くん・・頑張れ!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント