• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/11/20(Fri)

Mステ☆キンキ

ミニステも録画しておいたけれど、さらりと映っただけだった。
でも、さらりでも、美しいオーラを放っていた2人でした

そして、登場時・・ちょっとちょっと、つよちゃん、ボケかましていました。
光ちゃんに誘導されていた(笑)

そして、カーリーちゃんのインタの時、後ろで“ウン・ウン・・”って頷いているつよちゃんがオモロ~(。>ω<。)ノ
すっかり、通訳なしでも、言っていること判っている風でww

キンキの衣装がステキです。
光ちゃん、言っていたけれど、応援ソングなのに、やっぱりキンキだ・・って感じで暗い曲調ww
良い曲だよ。うん、キンキらしくて好きだな
DSC_0642.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top