• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/11/19(Thu)

SHOCK!

帝劇で、2月、3月再演♪
あ~良かった(*´∀`)♪
来年はソロはやらない…とか、言っていたらしいから、心配していたのですが、また、帝劇で座長に逢える(*´∀`)

明日のWS2局だけしか録画出来ないので、めざましと、ZIP予約した。
なにやら、めざましジャンケン光ちゃんだとか?
んふ…可愛いだろうな~(^w^)
朝は忙しくて、光ちゃんとジャンケン出来ないかな…。

あ、初回A、B昨日、連れて来ました。クリアファイルは、二人のきれいなお顔が、素敵なんですが、使わないんだよね~。つよちゃんは横顔では、お髭が見えるのですが、正面のお顔からは、全然お髭…見えませんのね。キンキは、本当に美しい( ☆∀☆)

もう、寿命かなぁ~PCの調子が悪くて、本日、SHOCK再演情報が嬉しすぎて、スマホからの更新でした。(* ̄∇ ̄)ノ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top