シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

MステにFNS♪

ベストアーティスト(日テレ)に続き、
♪Mステ(テレ朝)11月20日 
♪FNS(フジTV)12月2日19:00~23:18

FNSにはあまり期待していませんが・・ww
そうこうしているウチに新曲発売日が・・すぐですね

あら、発見!必殺スペシャル・・またやるのね~東山さん。。楽しみ。

私事ですが・・・。
ここ数日・・洋間のエアコンが調子悪くてですね、もう10年近く働いてくれたし、そろそろ、カビくさっぽくもあるし、
取り換え時かな・・と思っていたのです。
同じ時期に購入したので、他の部屋もそろそろ寿命がきていたので、思い切って全部取り替えました。
今や、エコ。エコナビ・ナノイー(←水に包まれた微粒子イオン)だの、自動でお掃除してくれたり、至れり尽せりです。
電気代がどれだけになるのか、楽しみです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント