2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.13 (Fri)

ベストアーティスト

24日19:00~4時間・・長丁場ですね~。速攻録画予約しました。
なぜかと言うと、先日のNHK『SONGS』録画忘れて気付いた時は既に中盤。
なんと、キンキが♪スワンソングを歌っている最中でした。
つよちゃんも光ちゃんも相変わらず見目麗しゅうございました
ベストアーティストはバッチリ!
結局キンキ以外は早送り▶▶になる模様ww

で、本日24時までアンケート「ジャニーズナンバーワンLOVEソング」を募っているようで。
キンキは切ない失恋ソングが多いけど、それもLOVEソングかちらん?
あ・・その切ない哀愁感がキンキにはステキなんですが

今日は本屋さんを通ったので、テレガイパラ見(スミマセン)可愛い2人がおりました。
そして、次ページには『小喜利』のつよちゃんが。
髪型がステキ。つよちゃんの短い髪型が大好きです。凄くカッコいい^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


【More・・・】




mikiちゃん、コメントありがとう
なんか、なつかしすww
♪ハピバ歌って、大きな声でおめでと‥言いたい^^
来年はちゃんと歌わせてもらおうね、つよちゃんに(笑)
今年は何気に中途半端な♪ハピバだったような。。
18:19  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |