2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.13 (Fri)

邦画 4本感想。

『天空の蜂』
東野さんの作品とタッグを組んだのは堤監督。
最新鋭の巨大ヘリが原子力発電所の真上に停止する。。
最新ヘリをハイジャックしたテロリストと、時間との戦い。
三島(本木さん)が切ない。。。
も終わっちゃったかな?なかな見応えありました。

『図書館戦争』
いやはや、戦闘シーンが長すぎ・・。
命かけて本を守る・・って。
『カミツレTeaを飲みに・・連れてけ・・』のくだりは、不器用な上司☆堂上(岡田くん)に、
見ているこっちも、(´∀`*;)ゞテレテレになりました(笑)

『MOZU』
大杉(香川さん)もガッツだが、
倉木(西島さん)は不死身かぁーーーッ!
あれだけ、やられても、スイスイと歩いている。
松坂くんの悪役‥鬼気迫る演技でした。怖かったぁ~。

さて、ダルマ・・正体が明かされる。
そして、やっと完結か‥完結だよね?

『グラス・ホッパー』
伊坂さん作品。
『ゴールデン・スランバー』もどんでん返しがあって、見応えあったし、なかなか面白かった。
「グラス・ホッパー」も、ちょっとしたどんでん返しがあった。それが小気味良かったな。
斗真演じる鈴木の頼りなさ、その中にも、恋人への思いが怒りとなって‥斗真、役者だなぁ。

そして、「鯨」の浅野さんもクールで良かったが、
なんと言っても「蝉」の山田くんの猟奇的な雰囲気がなかなか迫力あって凄かった。
アクションシーンも凄かったです。やるね~。

『MOZU』同様、バイオレンスシーンが、多かったので、そう言うシーンが苦手な人は・・どうかな

しかし、ドラマや映画、CMにひっぱりだこの菜々緒さん・・って、私イマイチ好きじゃなかったのだが、こんなに採用されると言うことは、性格いいのかな?と思い直しました。
比与子役の菜々緒さんが「す~ず~きぃーーーーッ!」って、凄い形相で追いかける様‥面白いってか、役になり切ってる。
この映画は役者が揃っている。
吉岡くん(押し屋役)もいるし。
只今絶賛上映中なので、あまりネタバレ書けませんww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
16:59  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |