• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/10/22(Thu)

かなりの・・・

放置っぷりなMy ブログ・・トホホ。
ん~~そろそろ、ブログ終わらせようかな・・・とか、考えていた日々でもありました。。

なにせ、忙しくて。。
もともとKinKi & 光ちゃん大好きで、キンキ&光ちゃん語りしたくて、始めたブログ。
変わらず大好きは大好きですが、最近なかなか録画をリピする時間もなく、語る機会も少なくなってきているわけで。。

でも、自分のペースで続ければいいか・・とも思ってみたり、こんなに放置してるんじゃ、終止符打つかな・・とも思ってみたり、
しかし、辞めるのはいつでも出来るから、一応、もう少し、細々と続けて行こうか‥との結論。

さて、そして、お風呂場&洗面所&脱衣所(←っても、洗面所の前だけどね)の床板の張り替え等々・・。
無事に終了。土・日・祝日も工事してくれたので、当初の予定より、2日早く完成!
快適です。お風呂場は以前のタイル張りの冷たさが全く感じられず、勿論、乾燥・暖房機能も取り付けたので、冬に向けての備えは順調。

洗面所の洗面台に関しては、自分でTOTOショールームに行って、実際に現物を見て、触って、収納の広さ等、諸々この眼で確認。プランを2部作成してもらい、業者さんにこのようにお願い・・と渡し、満足の出来でした.
これからリフォームを考えている皆様、ショールームには、行った方が良いです

因みにリフォーム中に通った近所の銭湯の下足札・・テヘヘヘ
 『51』ばかり使っていました(。>ω<。)ノ
DSC_0590_20151022114229ee9.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top