シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

アタフタ・・アタフタ・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

10月7日‥昨日は『Endless SHOCK』博多座公演初日でしたね~~~
一日経ってしもたやないか~~~ ふんがぁッ
改めまして、初日公演おめでとーーッ
10月31日千穐楽までカンパニー全員無事に走り抜けられますように

初日レポを探して、ちょこっと、博多座SHOCKに浸らせていただきました
ハプニングもあったようで
でも、座長の風邪は治ったようで、よかったよかった

博多座と言えば、初めての公演には観劇に行きましたなぁ~
一緒に出掛けた友だちKちゃんと、今でも語り草になっておりますが、
初博多座だと言うのに、ミラクルな2列目センター席。。ホライズンん時、手拍子していたら、どうやら、座長は私を見たらしい。
Kちゃんの目撃談ww 「カヨンさん、どこ見てたの?もったいない」って散々言われやした
当時、手拍子はほとんと聞こえず、なんか、自分1人で(Kちゃんもしないから)やっていた感じ。
光ちゃんにとっては、眼の前のおばちゃんが手拍子し始めたから、ちょっと、驚いたのかな?
あ・・因みに、あまりに近すぎて、わたしゃ、座長を見つめられなかったんす。
私は座長から目を逸らし、ヨネちゃんの顔を見て、手拍子していました・・ナンテコッタ・・
良き想い出です

今年はもう座長に逢えないわ。かっちゃんオーナーのSHOCKも見たかったなぁ~
お・・そろそろ来年のSHOCKの情報解禁の時期も近づいてきましたね。
博多座千穐楽のカテコで発表かちらん?
楽しみにしております。

そんなSHOCKですが、内くんの日記に、大好きなお店に光ちゃんと行けた‥光ちゃんも喜んでくれた・・って。

UPしてくれた熟成肉や松茸・・贅沢な逸品ですなぁ~~

「博多には美味しい店沢山あるから、光一くんと沢山探そ」って。
光ちゃんも沢山食べて、後輩くんたちとわちゃわちゃして、かっちゃんに甘えて・・エナジー補給してね。

ふぉ~ゆ~・福ちゃんや辰巳くんの日記も遅ればせながら、読みました^^

そして、『Honda Magazine』ダウンロードで見ることが出来るんですね^^

あ、10月の2日?火曜日でもないけど、ブンブブーンのロケ・・アメ横だったそうで。
友だち教えてもらった。その友だちの友だちが職場が近いのかしら・・現場に行ったそうです。
今やツイッターで瞬時に情報が流れますね。
私は全然ツイッター見ないオバちゃんなので、さっぱり情報に疎い・・むむぅ~

そんなこんなのブンブブーン‥向日葵ブンブブーン&勝俣さんの回、全然リピれていない・・・ぼそ・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント