• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/09/27(Sun)

放送塔より

本日の読売新聞「放送塔から」より
DSC_0564_20150927113056ddf.jpg
記事を見つけた時は、「おッ!」ってなりました。

『陰陽師』の感想投稿がなかなかです^^
「染五郎さんの色っぽい晴明は、穏やかで包み込まれたくなるような優しさが満ちていたし、
堂本さん演じる“恋に前のめりな博雅”は表情豊か。
こんな素直に恋する男が近くにいたら、誰だって可愛くて仕方なくなると感じた」
(9月27日読売新聞“放送塔から”の投稿文より)
ひょっとして、光ちゃんファンの方々からの投稿が多かったかな?
でもこ、うして取り上げられるのはとても嬉しいですね。

そして、「染五郎さんと堂本さんのは初コンビ。2人による続編を望む声が多かった。」と結んでいる。(放送塔から より)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top