シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

(=^. .^=)ミャー今日も今日とて。☆追記アリ・・コメ返です^^☆

さて、今日・明日と夜勤務。そろそろ仕度をしないと。
・・ってふっと、見るとにこが私のリュックにすっぽり入って、気持ちよさげに寝ています。
DSC_0563_20150926154127a75.jpg
DSC_0562.jpg

出る気はないようです。仕方ないから他のバックで出勤します。
通勤にはリュックを背負っています。
お弁当やちょっと寒い時に羽織るモノや飲み物やら結構、一杯入るし、途中買い物してもすっぽり入れてきちゃう。
泳ぐ日もとても便利。
どうやら私の匂いがするのかなぁ???
今日は次男も、旦那もいるので、安心して出かけられます。
にこや~良かったね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


4にゃんさん、コメントありがとう
・・・って、20日にコメントくれたのね~~
滅多にコメントないので、すっかりチェックしていなかった~
ごめんね。そして、ありがとう^^ ご無沙汰しています。
ジュリ姫もそうですか(笑)え?スマートだったのに、チョイぽちゃこになったの?
そうそう、取り込んだ洗濯物を畳もうと思うと、もぞもぞと、中でなにやら動いている?
めくってみると、にこが潜り込んでいたり、積み上げた洗濯物の上にでんと、寛いじゃっていたりね。
あ・・・今日は冷蔵庫の上の温かいところで寝ています

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント