2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.18 (Fri)

1300 回公演と、美波里オーナー。。

昨日の夜公演は1300回公演だったんですね~
SHOCKファン・光ちゃんファンとしてはお恥ずかしい限りですが、公演回数‥チェックしていなくて

SHOCKカンパニーの皆様おめでとうございました。

Yahooニュースで飛び込んできた。。美波里さんのケガのこと 驚きました。
昼公演に向かう時、転んでしまって、左肩を骨折してしまったと。
途中降板を決断するには、はさぞつらかったと思います。
しかし、SHOCK(カンパニーもしかり)の為に降りることにしたと。

座長・光ちゃんは、なにより、美波里さんの養生の方を気遣ったことと思います。
無理して、舞台を続けては、美波里さんの今後にも影響がありましょうから。
ここは、完治に向けて静養していただき、また元気に登場・・舞台下から、あの、声量のある歌声で登場して欲しいですね。
温かくカンパニーを支え、気遣ってくださった、美波里オーナー、ありがとうございました。
どうか一日も早い回復を祈っています

そして、代役がなんと、かっちゃん!
経験があるとはいえ、急なオーナー役。自身もスケジュール調整して受けてくれたんでしょうね。
頼もしいです。私は嬉しいな。かっちゃんといると、光ちゃんもほんわかしてるし。
かっちゃん、光ちゃんの食事・・目をかけてあげてくださいませませm(__)m

以前、帝劇で観劇した時、2幕始まって・・あれ?ふぉ~ゆ~1人足りない?
3人しかいないよね??って、コソっと一緒に観劇したMちゃんと。
そしたら、コッシーがいないと判り、1幕でケガでもしたのだろうか・・??と心配していました。
カテコで「もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、越岡がいません。
風邪で(たしか)熱があるし辛そうだったので病院へ行くように入って、帰しました」(←ニュアンスです。)そんな感じのことを報告してくれました。
結果、翌日の公演には出演していて、インフルエンザではなかったと。一安心。
でもその時思いましたね~座長の判断‥的確だって。
キャスト1人1人が重要な役割を担っているのだから、1人でも欠けると言うことは大変なことだと、みんな判っている。
そこを、座長はキャスト(コッシー)の身体、第一、(もしインフルだったら・・)カンパニー全員の
健康の為にも決断を下したんだな・・って、座長の男前さをひしひしと感じましたね。
あの時は・・あ、今でもいつも、いつでも光ちゃんの男前さは十二分に感じていますが。
そんな『Endless SHOCK』梅田公演の千穐楽まで、無事に走り抜けることができますように。。東の空から祈っています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:37  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |