• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/09/15(Tue)

ブンブブーン(35・36)

前週に引き続き、気志團と。
でも、今回は可愛いゲストちゃんたちが主役^^
綾小路さんが遅刻・・一時間おし。「今日ケツがあるんでよろしく」
つよちゃん、光ちゃんのおちりを見る。ホント、ミクロヒップだもんね(*´v`)

ベーシスト松さん(松竹梅)の娘☆リタちゃん。
奥さんジュリアさんも綺麗ね。モデルさんなんじゃないの?ママに似てカワユス。リタたん。
つよちゃんが先ず、抱っこ。「あ~やなんだ、離れたくない・・あ~ちょっとヤな顔してる。あ~~」って、光ちゃん赤ちゃん好きね。
とても饒舌ww うん、赤ちゃん可愛いもんね。
リタたん・・お父さんに・・あら、まだ泣いてるww
お母さんじゃなくちゃダメなんだね。
光ちゃんも抱っこ「離れたくない?」って、リタたんに優しいお顔。
やっぱり、泣かれちゃったね^^

さて、赤ちゃんタレント(ってか、子役)養成所?テアトルアカデミーにて
やはり、動じないね~つよちゃんに抱っこされて最後まで寝てる赤ちゃん。。
光ちゃんに抱っこされてる赤ちゃんもご機嫌です。髪の毛ぽわぽわ~
これ、光ちゃんもとても素敵なんですね~ o(≧▽≦)o
DSC_0564_20150915155818946.jpg

たまひよクラブ。頑張って交渉して結果、社員さんたちの協力もあり、リタたん、お母さんと一緒に表紙撮影決定。

PVもステキです^^
途中でつよちゃんが被写体になってちょこんと座っていましたがww

ブンブブーン(36)
ELTと吉本新喜劇 
特に感想ナシ!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top