• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/09/09(Wed)

お楽しみがいっぱい(((o(^。^")o)))ワクワク

Spiral が無事に終わって・・でも、たった2回の参加だったけれど、もっと魅せられたかった。。なんて、名残惜しさをのこしつつ。
MコンBlu-ray で、鮮やかにKinKi Kids の楽しさが甦り、しばし、ウォークマンで♪Two of Us(←そこ?ww)をEndlessで聴いていたり、そんなこんなの時、あ 梅田芸術劇場☆Endless SHOCK 初日だ~~幕が上がる~~・・って、焦ったり。
私が焦ってもしょうがないが
なんやかんやとお楽しみが沢山で、ホント、ぼけぼけ(*´ρ`*) していられないww
嬉しいことです。

そう言えば、ソロコンの時、光ちゃんがご挨拶で「(これからSHOCKの)梅芸もありますし」って言ったら、私の近くの席の女性が「うめげい・・って言うな」って、ちょっと、怒っていた。どうやら関西から参加したファンらしいが、“はぁ~そうなんだ?”って思った。呼び方にも拘りがあるのだね。

昨日は2公演・・大変だね。
光ちゃんはソロコンを引きずっていたような、コメントがあったとか
私も参加できないけれど、SHOCKモードに切り替えなくちゃww

内くんも早速、大阪上陸(台風じゃないよ~)の報告してくれたし。
あ~~食べたい。土瓶蒸し。お造りも、光ちゃん美味しいもの沢山食べて、舞台に挑んでください。
ま、地方公演の醍醐味は美味しいもの食べるチャンスが多いってことかな。それに内くんも一緒だから尚更。
帝劇公演中も本当は食事で健康管理して欲しいものです。(これ切実に願う)

さて、心配な台風・・遠くから観劇されるみなさんの足()が乱れませんように。。

私は週一の英会話教室に。。ん。。電車大丈夫かな・・。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top