2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.06 (Sun)

Mコン☆Desk②

MC ペンラ講座これ楽しかったね。
光ちゃん「他のグループがいる時はやらんでいい。恥ずかしいもん」
ファン「えぇ~~~」 
光ちゃん「なんでやねん、俺らだけのもんにしようや」
ファン「ぎゃぁ~~~~
光ちゃん「お前ら簡単やのぉ~~」と掌でころころ転がす(笑)

♪Bonnie Butterfly
衣装替え。光ちゃんのジャケットの裾に流れる布が素敵。こう言うの似合うね。
踊るたんびにひらひらと舞って優雅。

♪Wont You
ステージにポールが沢山立って、女性ダンサーさんたちが艶めかしくて、2人がちょっと、イロっぽくて、照明が凝っていて、何本ものレーザー光線が交差してとても素敵・・って、端っこで観ていたからか、改めて感動。キンキカッコいい。

♪Two of Us
光ちゃんジャケットお着替え。
好きなマイナーメロ。。哀愁感・・キンキはこういう曲、似合う。
切ないくらいステキ過ぎる。

♪せつない恋にきづいて
♪もう君だけは離さない
Mの花道の淵の色が変わった お?あんな高い所に。。つよちゃんガンバレ。下見ちゃダメよ
この曲、詩が温かいのね 改めてじっくり聴いた
バラード2曲。つよちゃんは勿論なんだけど、光ちゃん、歌い上げるね~
ハモりもKinKi Kids最高。

♪aeon
この曲も哀愁たっぷり。。光ちゃんの高音が
ダンサーさんも悲しげな表情で踊っている。特につよちゃんの後ろで踊っているダンサーさん、悲しげな表情がステキ。

♪恋は匂へと散りぬるを
大好きな曲。健さんありがとう
振りも好き。光ちゃん、春の夜風に乗せて‥届けて・・

♪HAKKA CANDY
英語Ver になったのね。すっかり忘れている
2人とも英語上手ね~~・・って、ほとんどなに言ってるかわかんないけど

♪硝子の少年
ジャケットお着替え。
光ちゃん、イントロん時、後ろ向いていて、ふぉ~ゆ~達と笑っていた。
ゆ・び・に~~って、出だし、その昔はなんかあぶなっかしい音程・・ってか、ちょっとはらはらしたものです
今は凄く安定^^

♪愛されるより愛したい
♪情熱
ペンラの振りをお客さんに確認する光ちゃん。つよちゃんは一緒に振る。
この曲‥一番大好き。で、欲を言えば踊って欲しかった。
♪カナシミブルー
♪ジェットコースターロマンス
んふ光ちゃん、お客さんを見ながら(ちゃんと見てる)歌っているものだから、ステージに立っているポールに当たった^m^
つよちゃんペンラ振る。光ちゃんはペンラはもってないけど、お客さんに大きく振るように全身で伝授。
♪フラワー
♪ボクの背中には羽根がある
名曲のオンパレード^^ 癒されるわ~~。


♪鍵のない箱
ダンサーさんたちの衣装がステキ。
は・・ここでズラ被ったのねww すっかり忘れてる^^;
あのズラ姿でカッコ良く踊られても・・
36ズラ‥ほっぽり投げる光ちゃんがカッコ良かったわ。
そう、最後はそうでなくっちゃ(笑)

♪僕らの末来 ラスト曲。
ペンラ持つ可愛いファンが映っていたね

ENCORE
♪KinKi Kids forever
♪Rocketman
ダッグアウトにいた若者・・つよちゃんが最初に握手した子・・町田くんに似ていたけど?
あとの子たちはJr かな。私、全然判らない。
♪99% LIBERTY
W ENCORE
♪Happy Happy Greeting
ふぉ~ゆ~とにこにこ・・な、光ちゃん、お客さんにお尻向けてるよ~~~(笑)
思わずTVの前で手の振りやってた自分
「おめでと」←つよちゃん、光ちゃんに言った?

「雪降ってるのかな?」って光ちゃん。「あ・・わかんないよな、ずっと一緒にいんだもんな・・アハハハハ」って。
ずっと一緒・・これからもね^^

Mコン、とてもクオリティの高いステキなステージでしたね。
元旦から随分経ってしまって、どうなんだろう‥感動するのかな・・って思っていたんだけれど、なんのなんの、そこはやはり、我らがKinKi Kids でした とても感動しました。ありがとう

ふぉ~ゆ~たちやダンサーさんたちがステージを盛り上げてくれて。。とても楽しかった。
バンドの皆さん、スタッフのみなさん、ありがとう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

14:09  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |