• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/09/06(Sun)

Mコン☆Desk①

扉が開いて~~のKinKi Kids  2人の美しいこと品のあること
2015ねん最高のスタートにしましょ~~」←きゃ~~~~ごぉ゛じゃ゛あ゛~~~~~~ん゛(ありがちな低音)
うん!うん!しましょしましょ

♪鍵のない箱
右足でリズムとる光ちゃん・・ふと、つよちゃん見ると、あら、つよちゃんも右足でリズムとってる^^
で、ツーコーラスめのサビの部分では左足でリズムとる光ちゃんと・・ホヨヨ つよちゃんも左足・・^m^ なんかちょっとしたことなんだけれど、嬉しい

♪スワンソング
ぎゃ~2曲目これ来ますか大好き・・って、すっかりMコンセトリ忘れているww
イントロ・・キュンキュンしますな~
ふぉ~ゆ~キターーーッ!既に懐かしい。で、ちょっとウルっとする。
光ちゃん、白鳥のようだよ・・←悲しくて・・じゃなくて、感動してる。

♪雨のMelody
はぁ~~ん、これも大好き。反則だーーーッ!ww
つよちゃんがしょうこさん。光ちゃんがERIKAさんの肩に手を。。そだったんだ~。全然覚えてないってか、見えなかったかも

♪愛のかたまり
ぎゃふ~~ん。。ノックダウン(*´ο`*)=3
聴かせるね~歌上手
本当に哀愁ある雰囲気を醸し出す2人だねぇ~~
KinKi Kids 最高。大好きだよ
私にとっても、18年前に最後の人に出逢えた‥やっぱり最後の2人だ

MC 
「2015年来ましたね~来ると思わなかった」←どう膨らますのか?って思った(笑)
まぁまぁ、2人だからね、うまくまとまりました^^
カウントダウンのこぼれ話、TV中継がなかったので、様子が少しわかった嬉しかった。
健さんの帽子blueの羽根がついていて、素敵

♪このまま手をつないで
Mの花道を歩く。
ジャケット脱いで~のつよちゃんは軽装な感じだが、光ちゃんは相変わらずの王子様スタイルッぽ^^

♪Be with me
移動ステージに乗ってくれた2人。
はい、パーンッ!銀テープきました。お客さん一同に上を向く。瞬間光ちゃん、見てたよ(笑)

♪恋涙
つよちゃんのお手振り‥カワユスww
光ちゃんもちょいちょいカッコ良く手振ってるね(振っているって感じじゃないけど、カッコいいよクール)

♪SPEAK LOW
ジャケットお着替え
つよちゃんギター 光ちゃんカッコいい。

♪キラメキニシス
ステージ階段上がって、上で女性ダンサーさんたちと踊り、歌う。
ギターつよちゃんも、光ちゃんもチョーカッコいい。
こんな感じも新鮮でいいねぇ~。KinKi でなくちゃ出来ない^^

♪Rocks
アレンジがショーアップされていいね。
間奏中に後ろの福ちゃんと、アイコンタクト?ww
つよちゃんの腰フリ‥イロっぽです。

♪Secret Code
マツですか?いつもより多く回っていますww
この曲はノルね~。間奏中もみんながそれぞれ楽しんでる

MC バースディパーティ
曲終わり、1人ステージに取り残される光ちゃん。
「あら?どいうこと?」
落し物拾う光ちゃん、カワイ過ぎ
出てきたふぉ~ゆ~「つよしくんのサプライズ」って言われて光ちゃん「どうせ、いつものあの長いヤツだろ?」ww

(バクステに)行こうって勧めるふぉ~ゆ~に、ここから動きたくないってゴネる光ちゃんが可愛い。
「ヤダね。ここ俺の場所」って。でも、ふぉ~ゆ~に抱えられて移動。下ろされて、即メインステの方に逃げようとする光ちゃん。
可愛い過ぎるね~。
あの失敗したクロス引き。途端にお客さん「ぎゃぁ~~」だったね(爆)
けん玉は笑うしかない。そう、お客さんに笑われているww
鉄琴は・・わざと?ですかぁ?つよちゃん。
あの、つよちゃん、貴方が主役になってますが(笑)
さぶろーに宛てたお祝メッセージはもう少し短めでよろしく、つよちゃんww
で、デターーーッ!ギターつよ
当のさぶろー・・イエ 光ちゃんは、座って演奏が終わるのを待ってます。
ふぉ~ゆ~がそばにいるから、光ちゃん笑ってますが・・マツに構ってもらってね(笑)

ケーキの移動に時間がかかる。「坂、大変かな‥と思って」って、光ちゃんメインステに戻る。

「オレ三郎じゃないし」って光ちゃんnに「わっちゅわねいむ?」ってつよちゃん。これおもろかった。
正しいプレートになって一安心。
遡りますが
光ちゃんお誕生日おめでとう・・ございましたww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top