2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.03 (Thu)

いろいろと。。。

またまた暫くサボっている間に、素敵なワクワク情報が飛び込んできてる。
先ずは9月11日(金)
『徹子の部屋』に光ちゃん登場・・ヤンヤヤンヤ
嬉し過ぎるze~~陰陽師の番宣兼ねて・・ですね。
前に出演した時も、フォーマルなスーツで、とても品があって、素敵な光ちゃんでしたんlove

9月13日(日)テレ朝 21:00~『陰陽師』
「陰陽師」のスポットCM流れてるんですかね。。リアルタイムでTV見ていないので、たいてい録画をリピ・・なので、CMは飛ばしているので、CMにはお目にかかれない^^;
楽しみ過ぎる~~

そんな13日(日)のブンブブーンはゲストにもっちー
『 吉本新喜劇 』を楽しむそうな。持田さんはゲラ子だから、お笑い芸人に詳しいつよちゃんと大笑いでしょうな。
そして、勿論、光ちゃんだって、腹の底から笑う‥抱腹絶倒だと思いまする~~
免疫力UP・UP


そして、9月1日(火)にはディズニーランド&シーにてブンブブーンのロケだったそうで。。
ゲストは、ももクロちゃん。こりゃ、元気っ娘に引っ張られて楽しんでいるキンキが目に浮かびます^^
OAは10/11東京ディズニーランド 10/18放送東京ディズニーシー編 とな。
うん、9月も10月も光ちゃんに逢えないけれど、【陰陽師】や【ブンブブーン】で、キンキ&光ちゃんに逢えるから幸せです。
秋からの編成にも影響なし!まだまだ続いて欲しいから、嬉しい

浴衣姿の光ちゃんも早く観たい。。
あの後ろ姿は??紅葉さんかなぁ?

9月23日(日)Mステスペシャルにキンキで登場とか。それも楽しみ。なにを歌ってくれるんだろ?長めにお願いします。

9月23日(日)24:50「魁!音楽の時間」未公開トーク特集
光ちゃんのもOAされるそうです。魁は本編OAで大変満足させていただいた^^


さて、私事です




毎日の悪天候で洗濯物が溜まりに溜まり、結局、家の中干し。
ある程度乾いたら、仕上げにアイロンがけ・・but アイロンがけ大嫌いなんだなぁ・・
毎日仕事から帰って、夕飯の支度して・・からの~~アイロンがけ・・普段肩こりってしたことないんだけれど、アイロンがけの後はいつも肩が痛くなる

我が家の乾燥機は洗濯機に一体となっているものだから、乾くのに、えらく時間がかかる。
だからアイロンの方が短時間にスッキリ乾く。。だが、かける枚数ハンパないから、凄く時間もかかる。
最近、寝不足でした。
でも、でも、昨日の午後と今日は我が家の方は朝から晴天・・バッチリ、しこたまあった洗濯物が乾き、収納済!!
なにより、スッキリして嬉しーーッ!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:02  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |