• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/08/31(Mon)

ブンブブーン(34)

34回☆気志團が木更津で新名所探し
制服姿のキンキ^^
光ちゃん「Taxiの運転手になってる」って言うけど、なんのなんの、とても似合うよ。可愛い^^

キンキの経済効果にあやかろう・・と、地元木更津を活性化計画
今やどこでもシャッター商店街・・多くなってるね。

木更津新名所
第1号 『ブティック an』
婦人服・・つよちゃ~~ん。違和感あります(爆)

第2号 『お食事処 はまゆき』
あらら・・リアルタイム・・シャッター下ろされちゃったよ~もったいないww
ステッカー配布ww

第3号 『ラーメン 三孝』
ステッカー配布ww

第4号 『メンズカジュアル あさひや』
さすがに、赤と紫のロングコート?・・ん~~オタさん・・どうでしょ・・
一点ものヒョウ柄コート おぉ~~いいお値段。
オリジナルCM 翔さん、もう少しなめらかにナレーションして欲しかったですな(笑)
でも、タイガーコート&幾三ジャケット・・オモシロ過ぎです

第5号 『中の島大橋』
恋愛成就・・ベーコンレタス(笑)
おんぶ・・早く下ろしすぎだよ~光ちゃんったら。
つよちゃんのショック顔が面白いけど^^
DSC_0542.jpg

続いて、翔さんにおんぶしてもら光ちゃん。
光ちゃん、翔さんに“軽い”言われた。。 んふふ‥アイドル

第6号 『炭火串焼き 鶏ぞう』
どのメニューも美味しそう

光ちゃんは、この収録のあとレコーディングとな?え?なんのレコーディングなんだろ?
で、クリソww あのメニューだもの、飲みたかったでしょうねぇビール^^

さて、さて 赤ちゃんが主役?の今週の「ブンブブーンNo35」
後ほどリピ・・楽しみ~~

あ、アイロンがけもしなくてはならない・・お日様に会いたい。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top