• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/08/19(Wed)

ブンブブーン(32)

32回 山梨・ハイジの村 森山良子さん
セグウェイに乗って森山さん登場!
「空手もセグウェイも都内で出来る」・・って言う光ちゃん。
「都内で乗ると変なおばさんになる」って、ホントそうだよ、光ちゃん。
セグウェイで3人でドライブ?
枝に顔ひっかけて「痛いタイタイタイ」って、光ちゃん、後ろの男性たち(スタッフ?)笑ってるよ
天然BOY
DSC_0511_2015081915494878e.jpg
DSC_0513.jpg

↓で、持ち直して、ヘルメット整えて~の、これ、光ちゃん超かわいい。
DSC_0512.jpg

森山さんが習っている空手の師匠に弟子入り。
DSC_0518.jpg
練習途中休憩で、つよちゃんが汗びっしょり。「汗かいている人はいいよなぁ~一生懸命やってるみたいで。オレ汗かかないから全然頑張ってないように見えちゃう」←って、光ちゃんボヤく(笑)

平安初段・・合格だって。
DSC_0520_20150819155259a02.jpg

そして、クールダウンの為に木登り。ニコニコ光ちゃん。「ちょっと楽しいかも~」ってニコニコ顔
森山さんに「初めて笑みがこぼれた~」って言われてた^^
DSC_0521_20150819155319e40.jpg

高所恐怖症のつよちゃんが・・・つい登って、「涼しい~」って。光ちゃん「涼しいねぇ~」って優しい感じ。
DSC_0517_20150819155346b98.jpg

貴重な初体験、空手も、木登りも、リフレッシュしたね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top