シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン☆31回鎌倉

31回☆池上季実子さん
修学旅行をもう一度やり直そう。

鎌倉駅前‥懐かしい(友だち夫婦が、“佐助”に住んでいたので、よく行ったなぁ。)
記念写真!光ちゃん、笑いなさい

高校生に「キャ~~~」言われた~
男子生徒に手、触られた。光ちゃん、カッコいい~~

『はんなりいなり』
「それは私のおいなりさんだ」・・光ちゃん2回も言って~池上さんに「(それって)なんですか?」って聞かれて、説明はつよちゃんw

『鎌倉彫 一翠堂』
鎌倉彫はお高いよね~手がこんでいるから。

『納言志るこ店』
「オレいらないんで、行ってきてください」って、入りたがらない光ちゃんも団体行動を乱さないように、一緒に入店(笑)
抹茶あんみつ美味しそう^^
「美味しい」って、つよちゃん可愛い^^

『花水木本店』
店頭のベンチでソフトクリームを食べている女性「すごく美味しい」って。「すごくおいしい?店の人ですか?」ってつよちゃんったら、さくらじゃないんだから(爆)
結局、つよちゃん1人で食べる。

修学旅行生たちに感激されるキンキ この2人に生で‥眼の前で逢えるなんて、ラッキーですよぉ~~
カッコいいでしょ~?きれいでしょぉ~~?

『ソフトクリーム いも吉館』
まんまと、“あじさいソフトクリーム”食べる羽目に

『鎌倉アイス工房』
つよちゃん、3本目(爆)

『鎌倉ビール』
池上さんとつよちゃんに「サイダーあるよ」って反撃されたww
鎌倉ビールにありつけた光ちゃん、美味しい~~って。
松村アナ・・「これ修学旅行ですよ‥お酒いいんですか?」GJ!

『銭洗い弁財天』
おちむんのボディガードたちと小芝居するキンキ、楽しい
私もなんどかお札を洗ったけど、お金貯まらなかった・・って、そっかぁ、お賽銭箱に入れるんだ~

『鎌倉大仏殿 高徳院』
えぇーーーーーッ
大仏様の後ろ姿で、おわりぃ?そりゃあ、ないよぉ~~~

「すいませ~~~ん」って、大仏様が振り返ったら、ムチャ気持ち悪いよね。
最後まで・・・とても楽しい修学旅行でした(笑)
ほんと、最後大仏様見て、門前で鳩サブレー買っておしまい・・って感じだよね~~緩い企画・・ってか、スタッフだ(笑)
さて、記念写真は最後まで光ちゃん、笑ってませんけど^^;

今度、ゆっくりと鎌倉に行きたいな。
名所も沢山あって、素敵なところだね。

友だちんちは由比ヶ浜や江の島も近くて、とても良いところだったけれど、夫婦にはお子さんがいないので、一軒家を売却して、大船のマンションに引っ越した。
広い家だったから、手入れも、セキュリティも大変だからね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント