2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.19 (Wed)

ブンブブーン(29 & 30)感想。。

29回目☆YOUと三軒茶屋で飲み歩き~
「どうせおたくら気取ってらっしゃるんで・・あの・・六本木とかにいるんでしょ?」ガラガラ声のYOUさんに言われて、2人とも「(六本木には)行かない」って。

三茶はYOUさんのホームグラウンドだそうで^^
ちょいちょい三茶で飲み歩いている“古田新太”を探しながら飲みあるこう・・と。。
YOUさん「お飲みになりますよね?」って光ちゃんが飲めるの知ってるねww・・ってか、スタッフ情報かな?

三角地帯・・YOUさんの言うように、映画のセットみたいって、本当だ。なんか、ノスタルジー~~~
こう言うところのお店って、美味しいんだよね^^ 煮込み←大好き^^
立ち飲みのお店で古田さん情報を訊ねているYOUさんにちょっと、ぶつかっちゃったのかな?光ちゃん、「あ、ごめんなさい」って、YOUさんを気遣うところが・・・キュン‥光ちゃん、素敵です

さて、取り敢えず一杯飲む!ww 
つよちゃんのクリスタルペンダントを「岩塩ですかぁ?」YOUさん、流石にツッコミどころ・・ナイス!話、膨らんでます(笑)

YOUさんからキンキに聞きたいこと。
YOU⇒「仲良しですよね?あんま良く知らないけど」←スタッフからのカンペが出てた?(笑)
キンキ⇒「空気感」2人揃って、この発言
2人の答が素敵だからYOUさんが言わされの質問でもなんでもいい。
YOUさん「コンピ・・コンビじゃないな」←(笑)

三浦マイルド?知らないなぁ。
光ちゃん、お酒飲んでる。
お好み焼食べながらの横顔‥光ちゃん横顔綺麗
つよちゃんが乗せているのに、ちっともオモロくないマイルドギャグ(笑)
マイルドと電話№交換するハメになった光ちゃん。
交換している最中“偽名にして登録してよ”・・とかつよちゃん光ちゃんを心配してるのがイイね~流石相方。

白竜さん・・「未満都市」なつかしす

“チキンジョージ”ここで、光ちゃんなに飲んでたのかな~。日本酒?
結局マイルドが届けてくれたチラシで、古田さんは「新幹線」舞台で大阪にいると判明。
会えるはずないわけだ。スタッフ、全くリサーチしてないのだね。

30回目☆高岡早紀さんとコストコで大人買い
始まる間際?光ちゃん曰く・・“私の怨念”の雨が降り出したらしいww

コストコで5年働いていた、芸人マントル一平が助っ人・・って、この人知らないww
芸人やタイヤの取れ高を気にするつよちゃんがオモロ!

ダイヤの指輪を見る高岡さんと光ちゃん。
ギターの弾き方を高岡さんに教えるつよちゃん。
何気にほんと、カップルみたい^^

タイヤとデートしている光ちゃん、可愛すぎる

家電に関しても、量販店より安いのはポイントがない分・・はぁ、そうなんだ。

試食で並ぶ・・って楽しそう^^

ゲスト高岡さんに16円恵んでもらう光ちゃん(笑)

プールを買いに来た高岡さんも、つよちゃんも光ちゃんも、やっぱり見ると欲しくなっちゃって、沢山お買いものしちゃったね^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

12:17  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |