シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

暑くないのね~~

さて、今夜は夜勤務。
貴重な晴天のお陰で家族の洗濯物がさっぱりと乾いて、これから取り込んで片付けて。其々息子たちのものはカゴにまとめて入れておくのだが、にこがカゴに入って、まったりと寛いじゃうのだ。毛が抜けて~~コロコロ欠かせず。でね、もうタンスにしまっちゃわないと、毛だらけになっちゃって。。
この暑いのに、にこたんはこんな狭いところで・・・ハハハ
DSC_0488_20150815144948e4f.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント