2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.13 (Thu)

Spiralも・・

本日福岡終了したらあとは、名古屋で終わっちゃうのね。
あ~~また観たい。。ブルーレイでも早く見たいけど、生で光ちゃんのDanceをまた観たい。
来年でいいからさ~またやらないかたいらん。。好評によりPart②として。。ナンテナ。

会報の感想もWSのちょこっと扱いだったけど、カッコいい光ちゃんの感想も・・書けてなーーーーい
雑誌祭りですね~。
昨日本屋さんで、オリスタ・Songs・QLAP! どれを買おうかチラ見していたのですが、どれも素晴らしいショットばかりで目うつりしちゃって、結局買わずに店を出た・・って、なんちゅう。。

そいえば、玉ちゃん・・anan スゴイですね~
久しぶりに逢った玉ちゃんファンのOちゃんに言ったら「お○りが可愛いのよ~。八頭身なのよぉ~~・・・なんたらかんたら~~~~(とにかく)かわいいのよ~~~~」
私は本屋さんで表紙だけ見たので、Oちゃんがちゃんと画像をスマホに保存していて中身を見せてくれました・・・はい!オタ魂炸裂!感心します(笑)

今日はふぉ~ゆ~くんたちの舞台を見てきます。
博品館は子どもが小さい頃おもちゃを買いに行ったことあるけれど、劇場は初めて。
楽しみです。

あ・・映画も『HERO』と『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』早速観たのだけれど、感想UPが出来ていない。。
両作品共、見応えあって、良かったです。
改めてサクッと感想書きたいと思います。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:00  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |