シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

6年振りに。。

以前キンキコンやSHOCKを共に楽しんでいたお嬢友Sちゃん(今やママになっています^^)と本日6年振りに逢ってきました。
2009年のBPMコン以来。
変わっていなかった・・けれど、やはり、なんとなくママとしての落ち着きが感じられた。
・・っても、もともと、落ち着いた気立てのよいお嬢だったので、ひとつも変わっていなかった。
6年経って、今は28歳‥見えない。ママにも見えない。
当時Sちゃんは22歳だったんだ~。私も6年も経って、すっかり還暦過ぎちゃって、おばちゃんだけれど、若い女性は変わらないなぁ。
でも、少しほっそりとして、落ち着いた雰囲気が醸し出されていたww あ、でも当時からしっかりとした、落ち着いた娘さんだったから、そう変わるわけない。
この間、赤ちゃんが産まれた・・って思っていたら、もう既に、4歳。幼稚園に行っている。成長早ッ!

旦那様の仕事の都合で、今は神戸に在住。
実家は関東。で、今回はつよちゃんのFUNKに参加。実家に姫を預けて、つよちゃんに逢いに行くって、メールをもらって、以前から上京した時は逢おうね・・って話していたからね。今回は実家に3週間ほど滞在とのこと。
娘ちゃんは実家のじいじ、ばあばが遊んでくれているって。お留守番できるなんて、なんてイイ子なんでしょ。

食後のお茶した後、Sちゃんは渋谷公会堂に向かいました。

そう言えば2年前だったか、SMAPのコンサートに娘ちゃんを連れて行ったって。月日の経つのは早いです。
そして、なんと、娘ちゃんは光ちゃんが好きらしいww

キンキコンに親子で参加も近い!!
光ちゃんに逢いたいって言ってるそうな^^
光ちゃん、可愛いファンにメロメロだよ、きっとww

6年の歳月を感じず、楽しく、お互いバカ言って、笑って来ました。
また逢おう!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント