• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/08/10(Mon)

仕事前に・・

今日は夜勤務だったので、少し早めに家を出て、仕事に行く前に、国技館に行き9月場所のチケットを買って来ました。
勿論、お安い椅子席です。正面で通路側が運よく空いていたので良かった。
DSC_0538.jpg

そして、腹ごしらえは、地元駅地下の「丸亀製麺」にて、“鬼おろし肉ぶっかけ”(並)冷やしVerを食べてきました。
いつも注文するのは、とろ玉うどんなんですが、壇れいさんが大根下ろして、牛蒡と肉の煮つめ具合が、美味しそうで
食べてみたかった。このCM結構好きです。
そしたら、CMどおり、おろしは山盛り、肉牛蒡も山盛り・・これらをうどんにぶっかけて~~の食す!
最高に美味しかったーーーッ!
このCM見てから、最近、家でも作ります。うどんもですが、そうめんにかけても美味しいです。家族にも評判よいです。
DSC_0535.jpg

座長が食べていたかしわ天も美味しいですが、こちらもなかなかです。是非お試しあれ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top