• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/08/09(Sun)

ブンブブーン(27&28)☆過去のまとめて感想^^

28回
☆6/21ゲスト☆MAX
MAX・・って、3人になったんだ
Love×②に良く出ていたよね。ヤギ汁・・記憶に残ってる。
なんか、同級生みたいな感じだね。あ、ちょっとお姉さんか。

タイミング良く開いたエレベータに乗り込む2人。
あ・うんの呼吸だね最高
首根っこ掴まれて入るお店・・キンキが入ってくれば、そらニューハーフさんたち、大興奮ですよね~
モテ王子・・一番嬉しくない優勝(笑)
負けたつよちゃん、「負けちゃった~」って嬉しそうにww

マジックバー
コインに貼ったシールに絵を描く光ちゃん。
「へたっぴ」ってりなさんに言われたww

「光一マジックすきやし」←つよちゃんの言葉をテロップで流してくれるって

白い部屋・・12名のニューハーフたち・・圧倒されるねww
「かわいいわね、やっぱり」←ニューハーフさんに言われたのは、絶対にキンキのことだよね^^
光ちゃん「あの・・湯婆婆がいるんだけど・・」って、“千ちひ” 観たの?TVでもやったもんね。
光ちゃんったら、マダム明美さんに「おもろい」ってお褒めの言葉をいただいた(笑)

「身体は、実際・・どこまでも?」
いろいろやりました(身体は)女性・・って蔵人さん(あ、今名前ちがうんだ)に
「マジあれ・・無いの?」「無いって・・どうなってんの?」
光ちゃん、興味深々
マダムはタカミーと同世代(笑)
ニューハーフのお店のショーは、完成度高い。見応えあるよ・・って、昔行ったww
一緒に踊らされる2人‥カワイイね←結局、そこだ(笑)

27回
☆6/28の回ゲスト☆関根勤さん
お取り寄せ企画②だね。
光ちゃん、良かったね。
並んでいただく・・って、醍醐味もあるのだけれどね
店内の様子「写真かいッ!」だよね(笑)
関根さん♪ざわわ~ 「森山の唐揚げ」だけにね。

揚げ油180℃になってるか・・笑いをとる。コンビ芸をちょこっと披露(笑)

「うまい!」←光ちゃん、また出た
「オレのコメントよりも自然に出るウマイ”を活かした方がイイよ。魂の雄叫びだから」って関根さん上手く広げてくれたね^^

「寿雀卵」
黄身‥美味しそう。ん~~卵かけご飯でいただきたい。
「谷口屋のお揚げ」
電子レンジでチン!すればいいのか?
私はオーブンか、魚焼きグリルで軽く焼いて生姜・長ネギ・鰹節に薄口しょうゆをかけて食べます。
夏は茗荷の千切りのせてもいいねぇ~。
光ちゃん「ビール飲みたい」←判るよ~~つまみに最高だよね。
飲みっぷりいいねぇ~。
つよちゃんも・・飲みたくなっちゃったね。

カレー好きな関根さんの為に中村屋のカレーにシーフード・お揚げを入れて・・贅沢な一品ですな~~。

エネルギーの2人の真心‥と言うよりも、老舗・中村屋さんの企業努力・信頼と実績の証‥ダハハハ
光ちゃんの嫌いなナスを細かく切っていれてあると。結局、光ちゃん気づかず食べて「美味しい~」って。

最後までエネルギーの優しさ < 中村屋さん でした(笑)

どれも美味しそうだったけど、私も“厚揚げ”だなぁ~。

やっと、2回リピれました。

今夜は仕事、夜勤務。夕食の支度してでます。
暑さはずいぶんと楽になりましたね~~。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top