シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

いのちのうた

フォーマルな衣装のキンキがいました。
いのちのうた・・♪フラワーでスタート。
ちびっこたち、カワイイ

そして、総合司会のKinKi Kids のヘルプ(だよね^^)として、あさひアナが。
正直ホッとした
2人に緊張が感じられたし

広島出身の拓郎さんからのメッセージ。
光ちゃん「えッ?」って顔^^
嬉しいね~~。胸が熱くなった
たくろうさぁ~~~ん。是非是非、親友☆キンキとまたハワイに行って遊んでね~~。

♪いのちの理由。
歌詞がいいんだよね~
詞の全てが、生きている理由に繋がって、大切に生きて行かなくては。

吉永さゆりさんとの対談もキンキにとっては初体験。
平和の語り部として平和の大切さを訴え続けてきたさゆりさんの言葉は2人の心に沁みたでしょうね。

「つよしさんは今日、原爆資料館に行ったんですね」ってあさひさん。
私は思わず、“あら?光ちゃんは?行かなかったの?”←って思っちゃった。

東京のマッキーとの会話は2人も肩の力が抜けて、顔もほころんでいたね^^

40年前のピアノ・・

MISIAさんと子どもたちとの交流も実のあるものでした。

くり返さないで・・心からそう思う。

キンキ‥総合司会お疲れさまでした^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント