2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.03 (Mon)

あさいち

今朝の光ちゃん^^
DSC_0503.jpg
登場した途端、「華やか」って有動アナ(んふ、そうでしょう?

いのっちとはデビュー前から先輩の舞台とかやらしていただいた時も楽屋も一緒で、一ヶ月くらい同じ部屋で過ごしていたって。
楽屋でバカなことばかり話していたって。「“早く寝ようよ”って言いながら朝まで話していた」ってイノッチも想い出話。

明日の「いのちのうた」で歌われる曲の紹介がありました。
イノッチに「なんの曲歌うの?」聞かれて
譲り合ってますがなww でもその前にバックに流れる♪フラワー
CAUBL54D.jpg
光ちゃん上、指差して「この曲、この曲」って。
で、もう一曲は♪Family~ひとつになること

対談は吉永さゆりさんと。
DSC_0510.jpg

旦那は終戦の翌年に産まれて、私はその先・・私たち夫婦も戦争を知らない世代です。
でも、叔父が戦死したり今は亡き舅が戦争に行って焼夷弾の欠片が首に残っていたり、疎開した話等を耳にしていました。
吉永さんたちみたいに、語り継ぐことが大切なんだね。

巨峰と光ちゃんww
DSC_0519.jpg
巨峰美味しそう・・ってか、ジューシーで甘くて美味しいだろうなぁ

スタジオに戻って・・光ちゃんは昨日のMCで話していたけれど、朝早く起きてきたって^^
つよちゃんはそうでもないけど、光ちゃんはこれから寝る時間だと・・そろそろ夜寝よう光ちゃん

解決!ゴハン
料理研究家※田中先生(お母さんの方)カワイイ。
※中村先生(娘さんの方)綺麗。

お母さんどこ見てるの?キンキに見とれていた‥って言われちゃったお母さん、ニコニコとカワイイ^^
ちょいちょいイノッチに絡まれていた^^

母⇒豚みそ 娘⇒スープ茶漬け
朝ご飯食べていないキンキ・・美味しい朝食いただけて良かったね。
光ちゃん、昨日までの疲れた身体にとてもいい朝食。
DSC_0520_20150803172952d0f.jpg
DSC_0521.jpg

ちゃんとご飯食べている光ちゃんを見ると、とても幸せ。(つよちゃんは日ごろちゃんと食べていると思うから^^)

うん、イノッチと一緒だから、2人とも最初から最後までリラックスしていたみたいで良かった。
明日、ちゃんと見るよ~。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



17:36  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |