• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/08/03(Mon)

☆ Spiral ☆

CAIV5G54.jpg
3年振りの光ちゃんのソロコン in 横浜アリーナへは31日と2日で2日間の参加でした。
初日はアリーナBブロックのわりと前の方だったのですが、ステージは遠かった~~~
双眼鏡ガン見だったので、全体のステージング、ダンサーさんたちとのDanceの雰囲気とかを楽しむ余裕がなかった。
周りが見えてないと、やはりダメね。

2日の座席はスタンドのほぼ天井席。しかも東ブロックだったので、てっきりketumi席かと思いきや、なんのなんの、横からだけれど、ステージがよぉ~く見えて、31日の席より全然近い。
Danceパフォーマンスも双眼鏡を使わずにちゃんと周りも観えたし、ステージサイドのモニターが良く見えて、とても良かった。

照明がとても綺麗で、☆のバルコニーでは天井に満天の星。
レーザー光線を操ったり、Danceは勿論、凝った照明・レーザー光線も圧巻だったし、バックスクリーンの鮮やかな色の変化・・あれは四季を表わしていたのかな。

♪Bongo Drum ちょっと変わった曲調でパフォーマンスも良かった。

Wアンコに登場してくれてありがとう。
IN&OUT・・ま、地味にですが、私頭振りましたze
前日に町田くんが来てくれて、ガンガンに頭振っていたと、光ちゃんが教えてくれました。
まーちん・・繋がっているね。

MCでは自作の曲で好きなのは?ってお客さんに。♪暁 は聞えたのね。
「暗い」って。明るい曲の後、暗い曲になると・・って、お客さん(ファンね)の顔リアクションを真似て見せた。
勿論、ファンも「ん??(会場のファンの顔)見えてないっていってたけど??」←顔マネして光ちゃんも気付いたのね。「あ‥見えてないって言ってたけど・・」みたいなことを言って弁解していました。

紫外線あたると太る・・って、説は初耳でした。どこからのネタかちらん?ww

今年の帝劇「SHOCK」の事故後の話、岸孝良くんのことや、初日の札幌まで見に来てくれた山本亮太くんの話、「陰陽師」のロケ地の話等々 毒舌は自分がテレくさくて‥言葉では上手く感謝の気持ちが言えないので・・って、でもファンはみんな判っているよ。横アリ最終日のMCはなかなか良かったです。光ちゃんの優しさも感じることが出来ました。

そう、そして、近くに来てくれなくても、手を振ってくれなくても、素晴らしいパフォーマンス。全力で与えてくれた感謝の気持ち・・ってか、愛?(←なんか、こう書いていても、テレるぅ)←結局ファンも照れ屋かも。類は類を呼ぶww
やっぱり光ちゃんは最高だーーーーッ!
そして、そんなカッコいい光ちゃんが、今朝はほにゃほにゃ~ってモードに。。カワイイのぉ

あ・・SpiralコンのBlu-ray 出るんですか?早く出してくださいね。 この感動冷めやらぬうちに・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top