2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.02 (Sun)

Spiral

横アリ初日7/31夜
久しぶりの横アリ・・っても、光ちゃんのソロコン以外に行くこともないのでね。

アリーナBブロックの前の方で拝見。

Spiral はガンガン踊ってくれるステージ・・と予備知識はあったのですが、本当に圧巻でした。
踊る光ちゃん、大好きなので。光ちゃんの身体はキツイかと思いますがww

MCも「(今回のコンサートは)ジャニーズオレ一人」って、だからMCも一回だけ・・って。
いいんじゃないかなって思う。新鮮!
MCナシ・・ってことも・・って言ったら会場から「えぇ~~~~!」とブーイングのあらし(笑)
安室ちゃんはMCなしのLive・・って聴いたことある。
うん、光ちゃんはね、ちょっと、エピソードとかも知りたいし、長くなくてもいいからやっぱりMCはやって欲しいね。
後輩くんたち絡んでのMCも悪くはないけど、私は光ちゃんだけのMCが嬉しい

「陰陽師」のOAも夏放送・・って噂だったけれど、どうやら9月って決まったようで、ロケ時のエピソードも聞かせてくれて、楽しかった。

あ・・年齢調査は・・意味わかんないんですけど。私の前の席の女性はどうみても・・だったけど「10代の人?」って光ちゃんに「ハーーイ!」って、思いっきり手ぇ挙げてたよ。笑っちゃった
10代の人いるんだ・・みたいなことを言って喜んでいる風だった光ちゃん、おぬしもファンに転がされておるぞww

アンコで「SHOCK!」披露してくれたあと、しばし、ジッとステージに立っていた。
モニターに映るそのお顔は可愛かった。で、左右を向いたその横顔の美しいこと。
最初、ん?どうした光ちゃん・・??って思っていたが、そっかマイケルの真似していたのか。。
鈍い私はやっと気付いたww

ケントさん振り付けの「SHOCK!」は双眼鏡ガン見でした。
振り付けも全体を見なくちゃ、判らないね。今日は天井のケツ見席ですが、良く思えば、ステージが近いので、双眼鏡ナシで観てみたいです。

今回、アルバム曲全部は出来なかった・・との事。
♪Boogie Night やって欲しかったのに‥残念。

あ・・そうそう、初日、友だちがグッズで並んでいたら、倒れた人がいて、お顔が真っ青だったって。
担架で救護室に運ばれたらしい。体調良くなって、コンサートに参加出来ていたらいいですね。
光ちゃんも心配していたね。でも「あなた」←に夢中なファンですから、「やめとき」って言われても、止められまへんww

さて、本日も暑いです。横アリでも熱く燃えてきますww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:18  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |