2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.01 (Sat)

今日はね。。

地元の花火大会だったの。
昨日、光ちゃんのDanceやカワイイMCに癒されて帰宅。。感想も書けずに、本日は午前中仕事⇒午後から秋にやるお風呂場のリフォームの打ち合わせ。そして、夜には地元の花火大会。。
夕飯の支度後、焼き鳥&ゴーヤチャンプル等々つまみに、ハイボールを飲みながら自宅2階から花見を愛でる。
みんなが光ちゃんい癒されている時に私は“宝石を散りばめた”・・・ような、花火に癒されておりました

戦後70年・・・平和の有り難さと、戦火に尊い命の火が消えた過去・・。
今生きている日々の有り難さを心より感じている日々です。

広島には必ず一度訪れて、手を合わせたい‥と思っていたので、実は、12月に予定を立てています。

さて、横アリでは本日、2公演無事に終了したことでしょう。
光ちゃん、お疲れさまでした。

そしてね、私は今、録画しておいた志村動物園を見て、ボロ泣きしています。
ねぇ・・動物って、健気だよね。私は動物大好きだよ・・・無償の愛だよ・・・。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
21:26  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |