• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2015/07/31(Fri)

いちお・・感想^^

遥か前のことですが・・せっかくだから書いておこう・・って・・テヘ

MUSIC JAPAN(7/6 OA)

トークコーナー
MC☆ユースケサンタマリアさん
教えて・・ダイエット方法
タカ:コツコツと続けること。
光:ダイエットは意識すること。
腹筋・・そっか、力を抜いちゃ意味ないんだ^^
ユースケさんの適当さがオモロ~

タカミーの歌‥ギター やっぱり、スゴッ(笑)
タカミー・・いつから「Takamiy」になったの?知らなかったよ。

PJの頃の映像・・なんだか、こっちがテレちゃうね。
バイクで登場したこと、覚えていないんだねww

力抜いて・・INTERACTIONAL ハードル、すんなり飛び越してたよww
カッコ良かった

魁!音楽の時間(7/6 OA)

書道・・光ちゃん、達筆だよ~なんか、書いているところもカッコ良かった。
西内さん、カワイイね~~
車に乗ってる時ガンガンに音楽かける・・(信号のとこなんかで)停まったらみんなが見る・・ってくらいボリューム
光ちゃんとナビゲーターの福井さんに驚かれて、「え?それダメ?」←って、困った顔して笑ってる。カワイイ。
西内さん素直な子です「はぁ~~~~・・わっかりません・・」(爆)
ワンちゃん、「西内さんとこの子たちより(ウチの子の方が)カワイイ」って言われて「ん~~はい」って同調しちゃうとこも素直だね~

西内さんに“好きな人の車・・どんな車がいい?”って光ちゃんからの質問に、
「ポーツカーの助手席に乗るのが夢」←西内さんのアンサー
好きな人の車に乗るのなら、全力でエンジン音を“ん~~いい音だね!”って聞くってww
光ちゃん、こんな女性・・好きだよね。
西内さん、飾らない素直さ。とても素敵なお嬢さんだね。

2番組共、トークコーナーもあって、とても楽しいOAでした。

今度は溜まっている「ブンブブーン」の感想‥書くぞ!
今日はボチボチ、家のこと済ませて、出掛けます

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top