シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

でもって、

もう少しで光ちゃんのソロコン in 横アリ
あ、さっき、やっと、ウォークマンに取り込みました。
まだフルで聴いてないのだ。全曲頭出しだけ聞いた
本当にガンガン踊る楽曲ばかりだね
横アリ初日はまぁまぁのお席。で、2日のお席は、まったくの端っこ
「運が悪かったね」って光ちゃんが思う席です。
ただね、照明が反射してパフォーマンス☆Danceが観えない・・なんてことになりませんように。

今夜ってか、深夜か、タモリ倶楽部ですね。忘れないように録画予約しなくちゃ。
はい、勿論、起きていられません。もう、毎日眠くて眠くて・・トホホ。

そして
8月4日(火)いのちのうた(NHK)19:30~20:43
総合司会にKinKi Kids 嬉しいですね。

そして私は、光ちゃんが福岡にいる頃、友だちと、ふぉ~ゆ~の【壊れた恋の羅針盤】博品館に観劇。
光ちゃんのソロコン同様、とても楽しみです。

あ、もう夏ですよ~~
そろそろ「陰陽師」のOA情報も?^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント