• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/06/24(Wed)

テレ東☆音楽祭!

夕食の片付け終えて、2階でTVつけたら、丁度キンキの登場シーン・・おぉ~~グッタイミング。
9時でした。ふぉ~ゆ~がいるではないか!!嬉しいね~。
なんか懐かしさが。。
で、リアルタイムで観てから、リピったら、なんと、控室?で、ソファに並んで座っている2人の後ろ姿からの~~正面に回って・・って、キンキが驚いているの、まさかカメラが回っているとは思わなかったようです^^
カワイイ2人です。
DSC_0403_20150624221014171.jpg
いざ、スタジオへ。。太一くんが「来るよ~」って言った時の会場の盛り上がり‥ハンパないです
やっぱり、KinKi Kids はカリスマ性あるデュオ
DSC_0404.jpg
♪硝子の少年
♪愛されるより愛したい
♪フラワー
♪薄荷キャンディー
んふ~4曲も歌ってくれた。
久しぶりのKinKi の歌を聴けてほっこり
つよちゃんはカワイイし、光ちゃんは漆黒に瞳がキラキラしていてこれまた可愛かった
衣装はつよちゃんのパンツと光ちゃんのスカーフの生地がお揃い

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

mikiちゃん コメントありがとう
mikiちゃんも毎日食べているのね~
だから、色白なのね~~
キウイは食物繊維は勿論、ビタミンC、カリウム、葉酸、ビタミンE どれも果物の中で一番なんだよね。
あ、グラノラもイイらしいよ^^

Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top