シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【SHOCK】以来・・

DSC_0385.jpg

今日の帝劇でした~
今月は『エリザベート』を公演していますが、今日は休演日で、劇場の周りはとても静かでした。
DSC_0382.jpg

エリザベートのポスター素敵です。とても幻想的。
げんそう?・・・・ww


玉ちゃんファンの友だちに、ドリボ玉ちゃんのポスター撮ってきた・・っても、映りこんじゃってるけど。
昼間は反射しちゃって、難しいね~
DSC_0376_201506222247370d2.jpg

今日はよみうりホールに出掛けてきました。キウイの健康セミナーに参加。
1部の講演⇒先生は小林弘幸先生(順天堂大学医学部教授)
よくテレビでお見かけします。おもしろおかしく講義してくれました。

2部の講演⇒本多京子先生(管理栄養士)
この先生もテレビでお見かけしたことあったような。

さて、帰りにアンケートと引き換えに、こちら、参加者全員にお土産ツキです。
DSC_0390.jpg

キウイは、果物の王様です。要するに、KING of fruits ですね♪ みなさん、キウイを食べましょう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント