• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/06/14(Sun)

ブンブブーン(25)

RIKACOさんとお取り寄せ
「ミルキークィーン」広島産
ゲストの感想の前に「うま!」って光ちゃん(笑)
『よく噛んでない』←このゲスト、こう言うところあるのよね。だから私はスキジャナイ

「いか昆布」
これね、生協で買ってるよ^^
家にまだ残っている。じきに無くなると思う。
私はご飯に混ぜておにぎりにしてる。お弁当にも持って行くけど、冷めても美味しいからね。
DSC_0336_20150614115431dc8.jpg
ここでもゲスト、置いといて「ん!」←光ちゃん、美味しいんだもんね^^

「鶴の子」納豆
うちも納豆な欠かせませんが、お高い納豆は・・取り寄せないね~ww
でも、一パックくらい食べてみたいものです
納得⇔納豆 ← ゲストさん、このツッコミは^^

「クロワッサン餃子」
『餃子じゃん』(普通に‥ってことね^^)ってゲストさん。確かに(笑)

エプロンKinKi カワユス
DSC_0363_20150614120814f5a.jpg
光ちゃん、つよちゃんに「並べて」っていってるわりには並べ直してるよww
うん、美味しい餃子は何もつけなくても美味しいんじゃんね。

「霜降りあじ」
肉厚だね~~。
はい、つよちゃんが炎天下で焼く派目にww

「ちゃんと焼けた?」って、つよちゃんにダメ出しして、もうひと焼きする光ちゃん。
餃子にしてもそうだけれど、この旦那、結構、うるさそうだね

美味しいもの沢山食べられて、2人ともよかったね。

ゲストさん、少し、まるくなったみたい。

あ、今日これからのブンブブーン‥ラテ欄に、なんだか、嫌な予感の予告が。
ん~~光ちゃんに変なことしないでね、竜兵さんよ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top