シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン(24)

かたせ梨乃さんと in 浅草
シャンパーニュ騎士団シュヴァリエのメダル・・ってばたけしさんが『名誉侍従』を叙任したね。
史上3人目の快挙だそうな。

晴天で良かったね
ヴーヴ・クリコ←光ちゃん知ってるんだね。F1でもお馴染なのかな?
光ちゃん、“淑女のため息”シュワとあけて「こういうことでしょ?どお?」って、すてきですわ
テーブルまで出てきた(笑)
うん、光ちゃんの言う通り、シャンパンって、酔うよ。

シャンパンに合う食べ物・・って、結局、なんでも合うんじゃないww
だって、佃煮なんて、お醤油ベースじゃんね~
海老の佃煮・‥今度買いに行こう(笑)
画面が変わる時のシュワシュワ~がイイね~

手羽先‥美味しそう~食べたい!七味もいいな~うん、美味しいに決まっとる
「飲まないの2人とも?」ってかたせさんに言われて、「飲んじゃう」って、光ちゃん。
DSC_0361_20150614112337629.jpg

ちくわ
そらビールが美味しいよね~。

浅草メンチ&黒毛和牛のカレーパン
有名だよね2店舗(笑) そら、揚げたては最高でしょう。

人力車‥3人乗れるんだ?
そら、テレやの光ちゃん恥ずかしいよね。
あっは~~カメラマンさんたちも人力車に乗ってるんだね^^そらそうか(笑)

うわ~~絶景だね。「スカイツリーに乾杯!」いいショットだね。

磯一
岩ガキ¥1500え~~ん?スゴ!
時価の伊勢海老(@_@;)ギョェ~~
シャンパンに合う合わない通り越して、なんにでも合うでしょ(笑)
あわびのガーリックバター炒め・・なんも言えねぇ~~~ww

とにかく美味しいものを沢山いただいて、良かったね。
2人が楽しく美味しいものを食べてる姿が最高に癒された。

ゲストさん‥かたせさんも「とても楽しかった」って。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント