2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.13 (Sat)

ブンブブーン(23)

かなり溜めこんじゃったけど・・今更・・だけれど、“ちゃんと書く!”がポリシー(笑)
だから、書く!^m^
吉幾三さんと
流し企画 第2弾。吉幾三さんと神楽坂界隈を~~
神楽坂‥光ちゃん初めてなのか?意外。

しょっぱな“流し企画”に、「僕があまり好きじゃないやつ」←て。おいコラッ!ゲスト・ゲスト~
光ちゃんったら、
・・・ってか、「緊張しますからね」って、つよちゃんの見事なフォロー

飲んべぇ吉さん、朝四時まで飲み続けても大丈夫・・って、凄いなぁ。酒豪度ハンパない。
身体、丈夫なんだね。
早速ワインのお店で・・かけつけ3杯試飲ww
街の雰囲気を紹介して・・って、カンペが出ていたらしいが、スタッフが多くて視界ゼロらしい^^
こっちは、その方が安心だけどね KinKiが守られているって感じがして。

交渉している間にも飲みたがる吉さんに「ちょっと我慢してください」って、ニコニコの光ちゃんがカワユス。
それでも、つよちゃんが交渉している最中に結局、吉さんビールをガブ飲み(笑)

お客さん「すごい・・すごい2人」って、判ってらっしゃる^^嬉しいねぇ~~
いいなぁお客さん。突然生で聴けて。しかも生演奏^^
興奮冷めやらぬお客さんの大感激の声。
「吉さんの生歌‥バックはKinKi Kids 信じられない」←ですよねぇ~
お店を出て、吉さん「練習したでしょ?」
光ちゃん「さっきこれ(楽譜)見ただけです」←ニコニコ顔。
あ~~~いい雰囲気~~

次のお店では撮影NG
吉さんいない・・・
ちゃっかりお店に入ってビール飲んじゃってる吉さん・・お茶目すぎる~

交渉・・「光一いってきてよ。たまには」ってつよちゃんに言われて「俺こう言うのにがてやねん」って光ちゃん。
で、つよちゃんの様子を覗き見る光ちゃんもカワイイ。
「文ちゃん」毘沙門天の裏なら判りやすい場所だね。

懐石「小室」
つよちゃん、吉さんに「行ってきて」言われて‥頑張った。
入店「光一くんもいる~~~」←言われて「どうもすいません」って、あなた(笑)
即興までやってくれて、なかなか洒落っけのある吉さんでしたね。
最後、KinKi に労いの言葉をくれて、ビールも飲ませてくれて・・あ、自分も飲みたいからね^^
とても楽しい流し企画でした。
最後3人の後ろ姿「勉強になりました」←って光ちゃん。
この後ろ姿がなんだか、素敵で、感動しました。

余談ですが、先日、八代亜紀&都はるみコンサートに一緒に行った友だちがね、ブンブブーンの流し企画だけ、観ていたらしい。
「あれ、面白いよね」って。でも、ディリーチコでアイス食べた時、「あ~この回も観たよ」って、結局、流し企画に限らず、ちょいちょい観てんじゃないの(笑)
ほんわかとした2人のムードがとても楽しいし、スタッフも2人を良く判ってらっしゃる。
画面下に出るコメントがいちいち優しいもんね。
2人が楽しめる企画を沢山お願いします^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



22:36  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |