2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.12 (Fri)

Mステ!

ミニステにての光ちゃん
「こわいよ~~」緊張のあまり、そう言ってるよ^^
なんか、こっちまでドキドキしちゃった。
トーク
トラヴィスとメールのやり取りしたって。
光一らしくやればいい・・ってアドバイス。
英語だよね~。光ちゃん、メールのやり取り出来るのねん。素敵だわ~
これ、トラヴィスが、送ってくださった靴なんです・・って・・これ・・って見せるところが可愛かった。
DSC_0357_2015061221341236e.jpg

そして、いざーーーッ!んふ、このLovelyなお顔がたまりませんな~

DSC_0354_201506122053599cf.jpg

ケントさんとはまた違った脚の上げ方がカッコいい。
外側から蹴るような感じで・・いやぁ、カッコいいわ~
最後の方でムーンウォークやった
Yシャツが出そうで、気になったけど・・プラマイ思いだしちゃった^^
あれだけ激しいDanceしたら、そらYシャツも出るわね。サスペンダーつけてないもんね。
Dance終わってからのケントさんと、背中合わせでのお顔がホッとした表情していたね。

光ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったよ~
頑張ったね~p(^-^)q

エンディングで、「全世界のMJファンに申し訳ないなぁ・・と思いつつも、でも楽しませていただきました。」って、謙虚なお言葉を。
そして、今夜のDanceシーンのビデオをトラヴィスに送るって言ってた^^

いやぁ~~今夜は夕飯の支度をさっさと済ませて、さっさと食べて、久しぶりにリアルタイムで見させていただきました。
光ちゃん、素敵でしたよ~~~。あぁ~素敵×⑩

あ・・♪INTERACTIONALも、勿論素敵でしたぁ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 
21:45  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |