• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/06/11(Thu)

♪Blu-ray Single

昨日、教室の帰りに新☆堂さんに行って、【Type A】連れ帰りました
今日はお休みなので、早速。。

INTERACTIONAL
高音がセクチーです。
今までにない雰囲気の曲ですね。堂本光一、こう言うのもやるんだぜ・・って感じ
この曲は聴き込む・・ってより、Liveが観たい!生で歌い踊る光ちゃんが観たい!って感じだな。
メイキングのインタで語っています。コーラスにかなり凝ったらしい。

Danceの感想
いやぁ~~モノトーンの世界で大人っぽい振り付けの素敵な光一様が女性ダンサーさんと、カッコ良く踊っておりました。
小柄なのに、フォーマルな衣装がこんなにも似合う、光ちゃん。
ジャケット脱いで白シャツの袖まくり、帽子・・くぅ~これまた一段と素敵です。

メイキング&インタ
「この曲は・・ソウルフルで、力を抜いて踊る。ガシガシ踊るというよりも、アイソレーション(分離、独立などの意味。 パントマイムやストリートダンスにおいては、体の各部分を単独で動かす)を使って、いかに力を抜いて緩くやるか・・。」
って、新たなジャンルにチャレンジ。

錦織さんに(正式に)紹介してもらい、今回の振り付けを担当してくれたYOSHIEさんからお褒めの言葉をいただいてます。
『光一さん・・すぐ覚えていただけて、どんどん自分のものにしていただけて、Sexyに大人っぽくカッコ良くこなすところが流石だな~と思って』←べた褒めです・・テレルゥww

踊っている時の帽子は一体化して超カッコいいのに、モニターを見ている時のふっとした表情がお帽子被った少年に見えちゃった。

9時半出(家を出た時間)・・早くない!(笑)‥光ちゃんにとっては・・だね^^

Danceの振りにBUMPが入っていたのが、新鮮!!若い頃踊ったものですww

SHOW ME UR MONSTER
♪INTER~もいいけど私はこの曲の方が好き
鎖に繋がれている光ちゃんが綺麗過ぎる
TypeB のメイキングは、しばしオアズケ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top