シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ディリーチコのアイス

ブンブブーンで光ちゃんたちが食べたアイスクリームやさん「ディリーチコ」にも寄ってみた。
沙也加ちゃんが「ここです!」って言ったのに光ちゃんがよそ見していて「ここ?」って不思議そうにしていたから、どんなお店があるんだろう?そんな不思議がるようなお店なのかしら?って、確認してみたかった。。
そしたら、クレープ屋さんだったよ。沙也加ちゃんが「ここです」って言っても不思議じゃない^^

で、流石に一種類だけ抹茶アイスをいただきました。
まっちゃーーーッって感じww とても美味しかったです。
芸能人が沢山来店されているようで、ロケの写真が飾ってありました。
CACDYOVI.jpg

帰りに話題のテレジョンを買って帰りました。
ブンブブーンが『 ラブラブーンALBUM 』となって掲載されています。
素敵なALBUMに仕上がっています・・が、だちょさんたち要らなかったなぁ~
うん、光ちゃんもボヤキながらも、沢山外に出て、いろいろと経験するって、いいよね。
「知らない世界に初めて触れた2人がどんな顔をするのか僕自身も楽しみです」って三浦P
2人には“あ・うん”の呼吸がある・・って、それはそうです。本当にそう思う。
とても温かい記事。三浦PのKinKi語りもとても素敵です。是非お買い求めを~~^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント