シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

結果!

当落確認開始翌日に☎電話してみたら‥すんなり繋がる‥あたりまえか
横アリ☆初日は私が取れて、横アリ☆ラストは友だちが当選しまして、2公演、光ちゃんに逢いに行かれることになりました。

はふ・・録画忘れて、昨日の夕方“あっちゃ~”って、気付いた〈めざましTV〉‥ダメですね~
でも、じきに手元に届くから、その日まで楽しみに待っとく

さて、今日は“生舟歌”を聞きに・・に沁みさせてもらって来ます(←ヤヤコシイ日本語
数か月前にチケット購入の時、座席が選べてね、なんと、前から2列目が2枚‥空席になっていて、あとの空席状況は後ろの方点々と、一席づつ空いていたくらいで、なんだか、とてもラッキーだったみたい。タイミングってあるのだね~。
その後、ブンブブーンでの八代亜紀さんとの流し企画で♪舟歌を聴き、ますます楽しみになっていた次第です。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

[1646] おめでとうございますー!

ご無沙汰しております。

踊りまくる光ちゃんに会えるんですねー(^_^)v
なかなか激戦なようで…チケット取るのも大変ですよね。
私は剛くんの方に当選したのですが、光一さんの方は落選Σ(゜Д゜)
冬のKinKiコンはなんとか当選してほしいものですー!
楽しんできてくださいね!
育児に追われる今、癒しはふたりだけです(笑)

[1647] さやちゃん、コメントありがとう^^

ほんと、ご無沙汰だね~~私こそ。
剛くん当選おめでと~~(^O^)/
光ちゃん・・落選しちゃったのかぁ~。
大丈夫、冬コンは2人に逢えるさ!!
姫もすっかりお嬢さんだね。
子育ても過ぎてしまえばあっという間だったな・・って。
今・・楽しみながら子育てして行ってね~。

さやちゃん、元気そうで良かった。
上京の際は逢いたいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント